よくある質問
よくある質問です。
- 11月30日以降も、カスペルスキーは使用可能か。
- 11月30日をもって、ウイルス定義ファイルが最新にアップデートされなくなります。
- カスペルスキー削除中にインストールが止まった。
- カスペル問い合わせ先
問い合わせ先 カスペルスキーテクニカルサポートセンター 受付方法 電話、メール、チャット:https://support.kaspersky.co.jp/b2c/JP
Webフォーム:マイカスペルスキーアカウントページから送信※Webフォームのご利用にはマイカスペルスキーアカウントの作成が必要です。
受付時間 9時30分から18時00分
年中無休 - トレンドマイクロアカウントとは
-
ウイルスバスターを使うためには、トレンドマイクロアカウントとしてメールアドレスを登録する必要があります。
PCの場合はインストール時に、スマートフォンの場合はダウンロード時に登録画面が表示されますので、表示に従って登録してください。
- ウイルスバスターに関すること
- トレンドマイクロ問い合わせ先
対象お客様 センター名称 営業時間 連絡先 ウイルスバスター クラウド月額版(Windows/Mac)
メール/チャット窓口ウイルスバスター
サポートセンター365日
メール:24時間受付
チャット:9:30~21:00http://tmqa.jp/multi_contact ウイルスバスター クラウド月額版(Andorid版)
メール/チャット窓口365日
メール:24時間受付
チャット:9:30~21:00http://tmqa.jp/vbma/support/contact/tel/monthly/index.asp - メールアドレスがわからない
- お手元に会員登録証はありますか。登録証がない場合はお手数ですが再発行500円かかります。会員登録証を送付します。
メールアドレスをご登録していない会員は、新たにご登録いただきますようお願い致します。 - カスペルスキー5台版の有料版は今後も利用できるのですか。
- カスペルスキー5台版もサービス終了を予定しています。
移行方法など詳細が決まりましたら、随時ホームページに掲示いたします。