ご利用には、ネスクEメールアドレスとネスクEメールパスワードが必要です。
ネスクホームページから「ウイルスバスター 月額版」お申し込みをクリックして、トレンドマイクロ 月額版サービスへログインし、お申込ください。シリアル番号が付与されます。
トレンドマイクロ月額版サービス「製品のダウンロード」ページからダウンロードします。※インターネットからのダウンロードに限ります。また通信費はお客さまのご負担となります。
インストール完了後、
サービスが開始できます。
このページでは、ユーザ様が現在お使いのバージョンの確認方法、ご登録情報の変更、退会手続きなどに関する情報を提供しています。
ご利用中のバージョンがご不明な場合や、トレンドマイクロ・サポートを受けられる際は、下記手順でバージョンの確認がおこなえます。
ウイルスバスター 月額版
for windows / for Mac
ウイルスバスター 月額版を起動してメイン画面を表示してください。
メイン画面
バージョン情報
ウイルスバスター モバイル for Android 月額版
ウイルスバスター モバイル for Android 月額版を起動後、[メニュー] → [設定] → [バージョン情報] の順に開き、「バージョン」と表示されている箇所の数字が製品バージョンです。
メニュー画面
バージョン情報
製品の「再インストール」は、トレンドマイクロ社の月額版サービス画面にて行います。
下の「お申し込みはこちら」より、お客様のEメールアドレスとEメールパスワードでトレンドマイクロ 月額版ページへログイン後、「製品のダウンロード」ページより、再度ダウンロードしてインストールを行ってください。
「登録情報の変更やご解約のお手続きは、トレンドマイクロ社の月額版サービス画面にて行います。 お客様のEメールアドレスとEメールパスワードでログイン後、ご登録情報の変更は「お申込/ご登録情報の確認や変更」、ご解約については「解約/解約の取り消し」より行ってください。」