北陸有数のプロバイダ「ネスク」
マンスリーマカフィー
トップページ
>
セキュリティサービス
>
マンスリーマカフィー
> サポート・各種手続き
・インストールマニュアル
・再インストール方法
・アンインストールマニュアル
・パスワード変更手続き
・FAQ
上記の「解約はこちら」ボタンをクリックしてください。
解約申込画面が表示されますので、メールアドレスとマカフィー・パスワードを入力してください。
契約製品一覧が表示されますので、解約する製品をチェックし「解約申込」ボタンをクリックしてください。
以上で解約申込は完了です。本解約申込を行った当月末になりましたら、自動的に解約となります。
解約申込を受け付けた旨を、メールでご連絡させていただきます。
※
解約申込を受付後、当月末になりましたら自動的に解約となります。
※
製品解約後は、製品のアップデート/バージョンアップは行われず、新種のウィルスや外部からの攻撃を防ぐことができなくなりますのでご注意ください。
※
なお、既にダウンロード/インストールされている製品の
アンインストール
はお客様任意に実施してください。
インターネットサービス「まずは、回線方式を知ろう!」
ネスクの接続コース一覧
接続料金・サービス一覧
フレッツ光コース
フレッツ・ADSLコース
ネスクADSLコース
ネスクADSL導入の前に
白山麓エリア光コース
小松市中山間地域光コース
フレッツ固定IPアドレスサービス
接続サービスキャンペーン一覧
新規入会申込み
コース変更申込み
ダイヤルアップ・モバイル他
セキュリティサービス「ネスクの安心・充実サービス」
ウィルスチェックサービス
迷惑メール対策
ウィルスバスター
マンスリーマカフィー
Q&A「こんな時どうすればいいの? 」
事務手続き
メールアドレスの追加変更 メーリングリストの開設
ホームページの開設や容量の追加
このページトップへ