サポートセンター
ネスク・サポートセンターは、サービスに関するサポートしております。 サポートセンターにお問い合わせ頂く際には、ご自分のパソコンの接続環境を、詳しくお知らせいただくとよりスムーズに問題を解決することができます。
電子メールソフト、ウェブブラウザの使い方やエラーメッセージ等は、そのソフト提供メーカーのサポートセンターにお問い合わせ下さい。
また、電子メールのトラブルにおいて、ネスクでは会員様のメールBOXを予告なしに調査することはありません。
メールでのトラブルが生じた場合などは、必ず、お電話などでご本人の確認と同意を得てから調査を行います。
メールのトラブル関係のお問い合わせは、サポートセンターにお電話を頂くなど電子メール以外の方法でお問い合わせ下さい。
おまかせサポート(遠隔サポートサービス)
お客様のパソコンと当社インターネット相談係とのパソコンを接続し、お客様と同じ画面を見ながら問題を解決いたします。
これで離れた場所からでもサポートが受けられる無料のサービスです。
※インターネット接続ができない場合、下記のサポート対象、システム利用要件に該当しない場合は遠隔サポートはご利用いただけません。 ご了承ください。
電話サポート
テープでのご案内ではなく、弊社の専門スタッフが対応いたします。
皆様からのお問い合せにじっくり、丁寧に対応いたします。なんでもお気軽にお問い合せ下さい。
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