ウィルスバスター マルチデバイス 月額版 サポート情報

製品のバージョン確認方法

ご利用中のバージョンがご不明な場合や、トレンドマイクロ・サポートを受けられる際は、下記手順でバージョンの確認がおこなえます。

for windows / for Mac

ウイルスバスター 月額版
for windows / for Mac

ウイルスバスター 月額版を起動してメイン画面を表示してください。

製品のバージョン確認方法


ウイルスバスター モバイル for Android 月額版

ウイルスバスター モバイル for Android 月額版を起動後、[メニュー] → [設定] → [バージョン情報] の順に開き、「バージョン」と表示されている箇所の数字が製品バージョンです。

ウイルスバスター モバイル for Android 月額版

再インストールについて

製品の「再インストール」は、トレンドマイクロ社の月額版サービス画面にて行います。
下の「お申し込みはこちら」より、お客様のEメールアドレスとEメールパスワードでトレンドマイクロ 月額版ページへログイン後、「製品のダウンロード」ページより、再度ダウンロードしてインストールを行ってください。

ご登録情報の変更・退会手続き

「登録情報の変更やご解約のお手続きは、トレンドマイクロ社の月額版サービス画面にて行います。
お客様のEメールアドレスとEメールパスワードでログイン後、 ご登録情報の変更は「お申し込み/ご登録情報の確認や変更」、ご解約については「解約/解約の取り消し」より行ってください。」

ページの最上部へ